見出し画像

週末のショッピング👕大型ショッピングモールで買い物

長男がすごい勢いで成長しており、色々追いつきません。今日こそボロボロな靴を新調しないと!!
日本に帰れない、恥ずかしてくて、こんな靴!!



なんでこんなになる?



で、土曜日は次男は日本語学校、長男はアイスホッケーととにかく送迎ドライバーになります


これは↑ 4 on 4というアイスホッケーの練習試合。今回はお友達のママが企画し近所の友達同士のチーム編成なので気楽だし、見ていて楽しい。子供達も楽しそうにプレーできています

カナダでは年中、屋内リンクが開いています。

今回は長男だけがゴール決めていた!いやあ、かっこよかったよ!
いいですね、ブログって。こういう親バカ的一人コメントもできて😆
私はだーーーれにもブログのことは「やっているよ!読んでみて」と宣伝してないので、気楽に好きなことが書けます。

早めに長男をおろしたので時間ができ、トロントで一番人気の大型ショッピングモールへ(近かったので)

ここはユニクロも、無印さんも入ってます。


お目当てはユニクロでヒートテックを買いたかったのですが、、(もう夏ですがアイスホッケー年中やるために必要なんです)

途中で、てつおじさんの店・Uncle tetsuのマドレーヌを買ったり、、


あら、ZARAも久しぶり。覗き見しちゃおう。
このワンピースかわいい。(モデルさんがはだけすぎ、普通に着てくれ、分かりにくいわ)


なんてやってたら持ち時間30分終了。
試着も無理でした。すごい列、試着室も、レジ前も!
みんなお買い物しまくってるんだなあ

ユニクロまで辿り着かず。

で、翌日日曜日、今度こそ。違うモールでスポーツショップに行きます。

やっとサイズに合う靴がありました。
それにしても最近のスニーカー、高くないですか?こんなもんなの?こんなの履いているの?中1なのに?!180ドルとかします。
(長男が買ったのは100ドルくらいのニューバランス)

で、こちらも夏っぽくて好きだったので長男に。
丘サーファーです(25ドル)

他に短パンなどを長男とボブさんに買いまして、お買い物終了。

帰りにベトナム料理を食べて帰ってきました。

私は家族で行く時は自分のものは買いません。
男子と女子はお買い物時間感覚が違うのでね。私が楽しめないから。

次の投稿は自分の買い物について書けますように、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?