見出し画像

韓国旅行日記① ✈️

先月、韓国旅行に行ってきました🇰🇷✨

数年前からコロナが流行ていたのもあり、なかなか旅行に行けなかったので念願の韓国旅行です⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

今回の旅行でやりたかったことは

①スキンケア用品の購入
②お洋服の購入
③肌治療
④眉アート

この4つです✨✨✨
これぞ韓国旅行っていう感じですね笑

旅行に行くにあたってこれらにお金をかけたい😣
という思いがあった為、
できるだけ交通費を抑えたいと思っていました。
約2時間のフライトなら座り心地は特に考慮しなくて良いかなと….

そんな中、色んなサイトを見てできるだけ安い航空券を探しました🔎
比較サイト、韓国の航空サイトなどなど、、、

そんなときに見つけました👀
こちらのサイトです✨

利用したのは海外ツアーパック。
航空券+ホテルがセットになっていて、航空会社はチェジュ航空でした。
航空券と2泊3日のホテル付きでなんと…

約42,000円✨✨

どこのサイトよりも安かったです💡
原点にして頂点という感じですかね笑

ホテルも日本提携ホテルなので、日本語で対応可能。
とっても綺麗で安心でした⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

早めに予約すれはするほどお得な印象です。

旅行の予定がある方、
ぜひチェックしてみてください✅

という訳で今回はここら辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

次回は、韓国に到着してからのお話をしようと思います💭

また読んでくださると嬉しいです🐈🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?