見出し画像

共感されないHSP主婦のお金管理~ごはん~( ;∀;)

娘が寝そうで寝ないので。

遊んでる間にnoteを開いてみた。

私は土日休み家族ではないので家にいる場合は特に変わらない。

不思議な家族が両隣に住んでいるので、

会わないようにするために監視カメラで確認しながら外にでたりもする。

いやあ人と話すのってめんどくさいんよねw

祝日は出前館がクーポンだしてるので注文して食べたりする。

出前って一見高そうに見えるけど、クーポンとかあると

意外と安く食べれるし、外食だからなのか少量でも満腹になる。

あと私は毎日買い物は行かない。

毎日買い物行く人ほんと尊敬です。。。。。笑

質より量は20代まで!

30代超えるとほんと食べれない!

なので体に気を使っていいものを安く美味しくたべる😊

そしたら自然と外食をしなくなった!

行くとしてもお寿司と焼き肉くらい?

全然十分。そのおかげか、産後15キロの減量に成功w

痩せたらこんな寒いんだねって思ったw

今年から1千万計画が始まったから頑張ってためよ~( ;∀;)

節約という言葉が嫌いなので、HSP特有の感性でお金管理がんばるぞ~泣 

今日からトラリピ開始(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?