見出し画像

現状について

おはようございます。
久しぶりの投稿になりました。

ここ数ヶ月バタバタしてきており、仕事も家事も育児も忙しく動き回っていました。

仕事も少し軌道に乗り始めてきた頃…
我が家に大きな転機がありました。


長男の不登校です。


私にとっても家族にとっても
まさか長男が…という感じで今も信じられませんが、
少しずつ書かせてもらいたいなと思います。


これは自己満足もあるかもしれませんが、

長男の想いや歩み、、
私や家族の想い、、
個人事業主をやりながらの葛藤、、
誰か困っている人の助けになればと思い書いていきます。

いろいろな意見も頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、教材費・運営費に使用させて頂きます(^^)