歌い手準備中は何してるのか

りきあは何をしているか

私は基本的経過を待つ、
YouTubeを高校入ったらやっていいって言われてて、
高校入るまでの辛抱的な感じで待ってるのとSNSアカウントの準備です。
YouTubeをどのような感じでどうしたら共有できるのかとか調べたり、実行していたりします。
ゲーム実況するにはどうすればいいかとかなど調べていることが多いです
まず自分のやりたいジャンルがどのような感じでやっていくかなどを考えていくことが準備中の方々などです。
歌い手としてどのようなタイプが新しいかとか新しいタイプの歌い手になるかが大事かなと思っています
芸能人でもそうだと思うのですが個性はすごく大事だと思うので自分の個性を存分に出せる動画にしていくのが私の志です

今やろうとしてること

動画を作って、歌でまだやってなさそうなことをやったり、あるあるネタ(自分の偏見)などやってみたいなと思っています
Twitterでは高校入ってYouTubeを始めるまで偏見や質問を募集してます
YouTubeでは実況動画や歌ってみたを中心的に上げる予定です
インスタは現在リールでZEPETOのアバターを利用して見て楽しめるような動画を心掛けて作って投稿したり、(TikTokでも後に中学卒業してから投稿していきます)
TikTokではいろんな歌い方や声で歌ってみたなどやっていこうと思っております





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?