見出し画像

6.新社会人、そして24歳

こんにちは
すっかりご無沙汰になってしまいました‥

まだまだ落ち着かない世の中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

4月になり、新たな門出を迎えた方もいらっしゃるかと思います。

私事ですが、先月大学を卒業し、今月より社会人になりました。

画像1

📸Canon Autoboy Luna
🎞FUJICOLOR C200

4年間で一番お世話になったマブダチに愛機Lunaを渡して撮ってもらった。
カメラやってるっけ?とツッコみたくなるくらい綺麗な写真で現像見た時感動。ありがとう❣️

現役で入った大学を辞め、再受験した東京の私大を卒業させてくれた両親には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。


卒展、引っ越し、卒業式とバタバタした上に、遊びに遊びまくった3月が終わり‥
社会人になってしまいました)^o^(

土日しか遊べないのやだなーとか、朝早いのも残業もやだなーとかずっと思ってたけど、いつかは社会人ならなきゃいけないからしょうがない。
(実際人より1年遅れてるし)

画像2

📸Canon Autoboy Luna
🎞Kodak ULTRAMAX400

社会人1枚目のフィルム

死なない程度に社会人頑張る
一番やりたいことに少しでも近づけるよう頑張る


そして今月13日には、24歳になりました

24歳ってめっちゃお姉さんなイメージだったのに😂
道理で、ずっと赤ちゃんだと思ってた下の妹が高校生にもなってしまったわけだ笑

23歳、色々ありすぎて落ち込んだりもしたけど、
「強くなったね」ってある人が言ってくれた。

これが本当に嬉しかった。
今年1?令和1?それくらいのレベルで。

まだまだ強くならないと、とも思った。

だから、24歳、もっと強く逞しく生きていくぞー!
一流のオンナになる!

新たなスタートを切った私もどうぞよろしくお願いします

画像3

📸Canon Autoboy Luna
🎞Kodak Ektar100


在宅研修極めてるので今度こそ更新頻度を上げる()


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?