見出し画像

私について〜その1〜

Rikaです。私についてお話ししていこうと思います。
この記事は2回に分けてお送りします。

Rikaです。

◎名前 Rika.
◎福島県生まれ、千葉県育ち
◎職業 ヨガインストラクター、クリエイターなど
◎星座 射手座
◎好きなこと ヨガ、写真を撮ること、踊ること、音楽を聴くこと、野球観戦
◎好きな色 ピンク、黄色、水色
◎好きな食べ物 チョコレート、アイス、フルーツ(とにかく甘いものが好き!)
◎私は幼い頃から直感が鋭く、感覚で生きています。(何かが見える訳ではないですが・・)

◎私の経歴
・幼少期より学生時代はは新体操やバレエなどに興味を持ち、踊っていました。
・学生時代はスポーツジムでアルバイト。パーソナルトレーニングやダンス系レッスンを提供していました。
・しかし、自分自身の感覚や直感が周囲との違い、自己を認めることができず、生きにくさを感じている毎日でした。食生活が乱れ拒食症の一歩手前になり、体重の増減を繰り返し心も体もボロボロでした。
・そんな中、ヨガに出会います。続けることで心と体の調和をとることに成功^^
・2019年12月よりヨガインストラクターとして活動。岩盤ヨガスタジオにて指導
・2021年4月より単身で奄美大島に渡り、ヨガ指導を続ける。現在も自然の中でのヨガレッスンをしております。
・そして!!!2023年1月に東京に戻ってまいりました!!
東京ではフリーランスのヨガインストラクターとして活動しております。
そのほかにも写真家活動やクリエイターとしても多彩にさまざま活動しております^^

ざっと私を知っていただけましたでしょうか??
次回は、私のターニングポイントをそれぞれ紹介していきます^^

それではまた〜〜〜🌸

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,998件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?