見出し画像

離れられない女

彼と離れようと決心して別れをほのめかす。

ー別れましょう。
と言えるほど強くない。

あなたはどうしたい?決まって私はクエスチョンを投げかけて彼に答えを委ねる。

彼はいつも言う。
僕が決めれる事じゃない。ただ君といると幸せだ。

言い回しを変えながら毎度同じ事を言う。

そうすると私は無意識に彼に近付き、
彼も無意識に私に手を伸ばす。

のどがじりじりと音をたて、私は空っぽの安い涙を流す。

私はきっとメロドラマの一部なんだと。

この安劇を死ぬまで彼と繰り返すのだ。

永遠にここから離れられず。

時々他の男に抱かれながら気を紛らわして。

#小説 #読み切り #短編 #コラム #エッセイ
#依存 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?