見出し画像

タイトルすら

困った。
何も書けない、思い浮かばない。
今まで何度もスランプはあったけど今回はかなり
酷い。というかやばい。なんで?
今日で4月終わるのに!何も投稿してないのに!
連続投稿記録を途切れさせたくない、ただその
一心で今指を動かしている。

と、とりあえず近況報告しますね(?)

4月から新社会人として世に放たれました。
今のところなんとかやれてます。

…終わっちゃった。
あまりにも話すことが無さ過ぎた…。

あ、そうだ、最近マガジンを更新しました!
タイトルを変えたり、中身を増やしたり。
気になるものがあったら読んでみてください。

詩 → 『Poem』

小説 → 『Story』

詩なのか小説なのか → 『Poem or Story?』

その他 → 『Talk』

あまりに調子が悪いので今回は以上です!
できれば近いうちに抜け出せるといいな…。
またお会いしましょう。mioミオでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?