見出し画像

答えは風に吹かれてる✨

noteは、以前から気になっていました。
やるとしたら、どんな風に投稿していったら良い?
何のためにとか、決めてからスタートかな⁇ 

色々と、モヤモヤしたまま…過ぎゆく日々…

今年のウィッシュノートに、

①出雲大社さまに行く
②noteか、amebloをとにかく、始めてみる

と、ふと書いてみたら…

noteは、
8/8に始めてみよう…

と、何となくピンと来て…

始めるにあたり、
『まよまよ先生の講座』を受講してみたら…

✨21日ライチャレにチャレンジ✨

に、参加❣️
8/8を待たずにnoteをスタート!!
頑張ってみました。

ノリでスタートしたので、
日に日に、たくさんの
【気づき】が生まれました(*´꒳`*)

書く楽しさ✨
スキを頂けた嬉しさ✨
スキを頂けた方の投稿を読む楽しさ✨
繋がる楽しさ✨
新たな世界が広がるワクワク✨


思ったより、時間がかかる 気づき🌟
noteを深く知りたい 気づき🌟
たくさん読む時間が欲しい 気づき🌟
新しく始めたら、手放しが必要な 気づき🌟
←家事と睡眠時間、まったりが減りました🥲

手放しが出来ないと、毎日note投稿は、
今の私にはちょっと負荷が大きい 気づき🌟

【毎日投稿は、続ける⁇⁇】
大きな疑問の気づきでした…

21日ライチャレ達成✨した日は、

偶然にも、
『出雲大社さまへお参りへ出発』の日

【毎日投稿は、必要ですか?】
神さまに聞いてみよう🌟

神さまに手を合わせる度に、
暑い中でしたが、
爽やかな風が吹いてきました✨


✨答えは、風に吹かれてる✨

心に流れてきた言葉でした。

✨答えは、自分の心に✨

noteの毎日投稿は、週1以上の投稿に。
【毎週月曜日 週1投稿】は、必ず。
次の満月までの目標に、しました🌝

その分、
noteの機能を学んだり、
他の方を読ませて頂いたり…
Instagramと、Twitter投稿をしたり…
の時間にあてます✨

写真が好きなので、
良かったら覗きにいらして下さい(〃ω〃)
リンクが、上手く貼れるようになりたいな…

🔹Instagram
(ユーザーネーム: r.i.tsuko)
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1625g59yduyu6&utm_content=1y5nej1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?