見出し画像

心地良さ


こんばんは。

今月ももうあと2日で終わり、
2023も残り1ヶ月になりましたね〜〜

先日、前の職場の仲良いおねえちゃんたちと
ご飯に行ってきました‪𓂑 𓌈

いつも通り、近況報告して食べて話して、、、
たわいもない話しかしてないけど
居心地がとても良くて。

コンディションが悪くてジェットコースターみたいな
状態のわたしだったため
少し早めの解散になってしまった…ごめんね( ;  ; )

昔から年上の人たちといるのが心地よくて
もちろん年下の子もだいすきです ♡

わたし自身、フラットでいたい人なので
そういう環境はより心地よさを感じ
よりダイスキになります。

そんなことを心地いいお布団の中で書いてたら
またまた眠りについてて朝になりました。笑

なぜか気分転換?したくなって
半年間伸ばし続けた前髪をパッツン!と
バッサリカットしました✂︎

今日も早起きして家のことして
待ち合わせまでお気に入りのコーヒー屋さんへ☕︎

行ってきます♩

みなさんにとっても

朝、パックしながら焼いたきなこと黒胡麻のスコーン

たくさんのハッピーで溢れる日になりますように𖤐˒˒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?