見出し画像

感謝

こんにちは。こんばんは。
私は8月1日からはじめていることのひとつに

鏡に向かって毎日、自分と周りに感謝を伝えるということをやっています。
そんな今朝、いつも通りに鏡に向かって感謝を伝えていたんです。
そしたら気づいたら泣いていました。

昨夜、いろんなことが重なりいっぱいいっぱいになってて
そして悪夢にうなされて起きたのもあり
なんだか泣いていました。

あー私は生かされているし
頑張ろう
そんな気持ちになっていました

大丈夫
まだ頑張れるよ
鏡の中の自分と周りの人たちがそう言ってくれてるみたいで

でも感謝の気持ちを持って毎日生きるってすごく大事ですよね。
続けてみてすごくわかりました。
そして朝、そうして鏡に向かって感謝と愛を言葉に出して伝えていると、1日の始まりがすごく気持ちがいいです


よかったら皆さんもぜひやってみてください!!
気持ちよく1日が迎えられます!



最後にここ最近なんだか毎日聞いてる曲を


この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポーターお願いします! 頂いたサポートは活動にあてたいと思っております!