見出し画像

2020...ラスト投稿

【2020】


世の中がガラリと変わった一年でした。
世界中が目に見えないウィルスと戦い続けた1年だった。


当たり前が当たり前の生活じゃなくなり
新しい生活様式に変わり
今ではもうマスクをするのが当たり前、マナーになっており。
そんな今もなお、感染者数はどんどん広がり続けて。

今年の年末年始は帰省できない人も多い。

そんな私もこの一年はものすごくいろんなことが動いた1年でした。
実はこの2020年の1年間をまとめた本を今少し書き出しています。
多分もうこれほどか!ってくらい世の中も社会もそして私自身も「まさか」の連続の一年で、ある意味新しい出発となった1年でもあったので、少しずつ本にまとめております。

特に上半期と下半期では本当に人生がガラリと180度変わりました。

でもこう今振り返ってみると、なかなかすごかったけど、そこから得るものも大きかったなと。
しかしその分、無くしたものもでかいです。



今年はコロナもあり、あんまり人と会えない年だっだけれども、皆さま今年一年間も本当にお世話になりました。
本当にいつも私はたくさんの人に支えられながら生きてるなと感じております。

特に今年はクラウドファンディングもありで本当に支えられました。
(お礼のお返しは1月4日に順次、発送とメールをさせて頂きます。)


そして
また来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


来年はどんな一年になるんだろう…
来年は福岡での生活になるかと思います。




今年の投稿はこれで最後かなと思います。
また年明けに新年のご挨拶と共に、2021年にやりたいことなど投稿させて頂きます😘🍀



p.s.
1月8日から1ヶ月〜2ヶ月程入院することが決まっております。
連絡が遅くなってしまったり
いろいろお仕事や作業が止まったり
ご不便をおかけすることもありますが
何卒よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

よろしければサポーターお願いします! 頂いたサポートは活動にあてたいと思っております!