見出し画像

【#みんなでハイジ50日チャレンジ】スタート

皆さんこんにちは。こんばんは。
いきなり宣言でアレなんですが
今日(8月1日)から9月19日までの50日間、note毎日投稿します!!

今日はその宣言とやるきっかけとなった経緯や、ちょっとご報告もかねての記事にしていこうと思っています。

そもそもやるきっかけとなったのが、ご報告とも関連してくるので
ご報告からさせていただきます

私はこの度、「Today's Woman」というプラスサイズのコンテストのファイナリスに選ばれました!!!
以下にコンテストのHPを載せておきます。
去年から始まった日本初のプラスサイズのミスコン
今年は2回目の開催となります

本大会は敬老の日の9月19日となっております。
そして本大会に向けてファイナリストは7 月の三連休の3日間、東京でビューティーキャンプが行われました。
本当に素晴らしくて、愛で溢れまくっていた3日間でした。

そんなファイナリストの仲間がこんな投稿をしていました

しかも本日の8月1日から50日目がコンテストの本大会の当日の9月19日なんですって!!
もうこれはやるしかない!と思って、私もやる!と乗りました。

そんなこんなで何しようかな?と思いながら私はこの3つを50日間チャレンジしようと思います

🧡毎日15分間の瞑想をする
🧡毎日文字数が少なくともnoteを更新する
🧡毎日鏡に向かって自分と周りの人に感謝と愛を伝える

瞑想で精神的なところを鍛え整え
noteに書き出すことでしっかり自分と向き合う時間を作り
鏡と向き合うことで見られているという意識をして、そこに愛と感謝を忘れないできちんと毎日言葉にして発することで、自分を愛し人を愛することができるかなと思ってこの3つに決めました。

常に感謝の気持ちを持って生きていきたいなと思っております!!


コンテストの事や私の日常やビューティーキャンプの様子などはInstagramに毎日投稿してますのでよかったらフォローして覗きに来てくださいね!


毎日どんな更新していこうかな?とワクワクしている自分がいます!
せっく50日間毎日投稿するなら意味のあるものにしていきたいなと思っています!!


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

よろしければサポーターお願いします! 頂いたサポートは活動にあてたいと思っております!