見出し画像

【自己紹介】好きな事を仕事にするということ

はじめまして!

夫と4歳の息子、ワンコ♂の4人で暮らしている kashimai と申します🎵

現在はWebマーケティングやバナー・チラシなど制作のお仕事をしています💻

実は、今のお仕事は新卒2年目の頃からずっとやりたかった事で、
本格的にこのお仕事ができるようになるまで7年くらいかかりました💦

振り返って見ると、なぜそんな遠回りをしてしまったのか・・・?
と思いますが(笑)
全部の経験が「いま」に繋がっているなと感じています。

同時に、諦めずに道を探し続ければなりたい自分になれるんだ!と心からそう思いました。
そして、自分が興味のあること好きなことを仕事にするのってこんなに毎日が充実するんだなと日々思っています!

今の仕事で悩んでいる方たちの参考に、少しでもなったら嬉しいなという思いで、今までの経験から学んだ事やなりたい自分になれるまでの過程をすべて書いていきたいと思います。

よろしくお願いします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?