見出し画像

「聴くnote」始めます。

こんにちは。
キャリアコンサルタント、カウンセラー見習いのReaching Out♡理詠と申します。

自分自身の体験から、
生きづらさを軽減するお役立ち記事を書いています。



この度こちらのnoteで書いている記事を、
耳でも楽しんで頂けるように聞き流しラジオ風の「聴くnote」を始めました。

テキストでは触れていない内容も含め、
気軽で素のおしゃべり番組風に聞いてもらえたら…と思っています。

私自身、手を動かしたり車を運転しながら耳から情報収集をする事が多いので、

自分の記事もいつかは!と思っておりこの企画は長年の野望(?)でした。


まだ手探り状態ですが、是非一度訪れて頂けましたら嬉しいです.。.:*☆


これから内容を充実させて行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします˚✧₊⁎

今日も愛しき奉りを♪
Reaching Out♡理詠でした☺︎

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?