見出し画像

一週間のふりかえり2023/12/18-12/24

私は一日1記事を毎日投稿しています。
ふりかえり習慣は88週目になります。

12月も、あと1週間ですね。
先週は、研修の学びの中身について、書いてみようと思っていたのですが、、、申し訳ないです!脳みそパンパンで状態で書いていませんでした。
あと少しで、今年が終わってしまうので、その前に書いておきますね^^

記事を開いてくださったみなさま
\ありがとうございます/

普段は、イライラ解消に役立つヒントや、日々の「いいこと探し」こころ筋を育てる記事を投稿しています。

気になる記事をお読みいただけたら嬉しい!noteを毎日続けたいなぁ~と思う方には、私にもできるかも?と思っていただけたら幸いです。

スキやコメント・フォロー・オススメいただいた皆さまへ
こころより感謝申し上げます🙏


◆12月18日(月)一週間のふりかえり2023/12/11-12/17


◆12月19日(火)#生活でコミュニケーションの記事がスキを多くいただきました!


◆12月20日(水)noteからのバッジ👀みんフォトで100回使われたそうです!


◆12月21日(木)研修前に『希望のうた』


◆12月22日(金)ご存知でしたか?12月はハラスメント撲滅月間


◆12月23日(金)クリファンへGO!


◆12月24日(日)メリークリスマス🎄


♪見出し画像をお借りしたクリエイターさん、紹介していただいた方々には、こちらのマガジンにて御礼申し上げます🙏


♪これまでのふり返り記事は👇


♪この記事を書いたのは👇

お読みいただいて、ありがとうございました^^
今日この後もお健やかにお過ごしくださいませ~♪




この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

よろしければサポートいただけると、励みになります^^