見出し画像

【キャンセルでました】事前質問は受付終了しましたが、ご参加いただけます!

当日参加の方が動画枠へ移動されたので、【当日空席1】🙌
1月22日17時で質問受付終了しましたが、ご参加いただけます🙏

事前取材していただいた記事は

1週間、無料で視聴試聴できるようです^^

もう1社からは、虐待予防教育の視点から取材していただきました。

教員・支援者向けですが、子どもさんに関わるお仕事の方には参考になるかと。裏面には、地域の関係機関との連携についてまとめています。

市内の先生方には、1月中に配布します。
関心ある方には、HPからダウンロードしていただけるようにしました。

👇こちらは、終了しました。ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。日本の神様からのメッセージを受け取ってくださった方にも、ありがとうございました~♪

こうやって、面白がって告知できたのも、note街の優しいみなさまのおかげだと感謝しております🙏

先生方がせっかく気づいた疑問を
お子さんへの支援や保育に活かしませんか?
お申込をお待ちしております。

日頃のモヤモヤをスッキリに変えて
健やかに過ごしましょう~♪


申込み用QRコードを読み込むと、学習会の趣旨が見れます👆

申込&質問フォームはここをクリックしてくださいね。※現在は閉じておりますので、チラシ記載のメールアドレスへご連絡ください。

よろしければサポートいただけると、励みになります^^