見出し画像

なぜ高齢者へのフットケアが大切なのか【足の爪編】


なぜ高齢者へのフットケア。足のケアも大切なのか?

今回は【足の爪】に焦点を当て、グラレコを通して皆様にお伝えしてまいりたいと思います。

第1回footcaregiverBASIC講座においてコミュニケーションマナーの講師をしたいただきました丹野智文さんの推しによりグラレコを通して今回は足の爪の大切さ。備えについてを纏めていただきました。

今回gomagraphicの石原さんに制作を依頼しました。素敵に仕上げていただいて思い通りのグラレコになりました。


そして石原さんのご承諾もいただき有料で【足の爪編】の一覧をダウンロードすることができます。是非、職場やご家庭等でご活用ください。

ここから先は

123字 / 1ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?