見出し画像

だから、恋をしてみよう/DNA検査受けてみた。


あなたは、誰かに恋していますか❔


恋とは - コトバンク (kotobank.jp)
① 人、土地、植物、季節などを思い慕うこと。めでいつくしむこと。
② 異性(時には同性)に特別の愛情を感じて思い慕うこと。恋すること。恋愛。恋慕。

こいし・い こひしい【恋】
① 直接には見えない、離れたところにある事物や人が慕わしくて、じっとしていられない気持である。

https://kotobank.jp/





例えば、お気に入りのパン屋さんに恋するのだって、恋だと思う。

好きな本を読んだり、
何かに興味を持って、学ぶのだって恋と似ている。

誰かの心の扉を一生懸命に開けようとする(今どき、くさいセリフ❔)恋なんだろうか。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?