見出し画像

#独断と偏愛かもしれないけれど・・・個人的に推したい会社/【読むしかできない郵送選書】参加させて頂きました✨※個人情報のため(笑)本のネタバレはしません💦


夏は、暑いけど、
残暑を感じると、なんだか寂しい気分になってしまうのは私だけでしょうか。

もう少しこの夏を味わっていたい。




ところで、読むしかできない郵送選書とは。

参加方法はシンプル。自分のお気に入りの本を事務局さんに贈り、そしてスタッフさんが選んで下さったお相手さんからの本を受け取る。

🔜

リアル開催もして下さっています。機会があれば是非参加してみたいです。

参加するのは、ちょっと難しいという方でも、記事読むだけでも・・・

異空間を感じられて面白いですよ☺


【満員御礼】8/11(祝) 本屋を貸切!「読むしかできない」読書会 | 拝啓、読書家様 (theletter.jp)



そして、こちらのステキなイベント、
なんと驚くことに専任のスタッフさんがたった一人で運営、開催されているそうです!スタッフさんの心意気、私も見習いたいです。

対応して下さったスタッフさん、とてもお優しく温かい方でした(感謝と感動)✨


どんな本が届くのか、今から楽しみです☺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?