見出し画像

神戸稲荷茶屋でのBBQ

少し前に神戸稲荷茶屋へBBQへ行きました、ら

自然の中で深呼吸する時間が好きです🎶

大好きな人達と、美味しいご飯を食べて最高の時間でした✨🎶



人をお花に見立てて描く【自花像】を描いています。

その人の性格や雰囲気、エネルギーをそのままお花に込めて描いています。
結婚祝いや出産祝い、オフィスのお祝いなどに飾ってもらえると、その時の気持ちをそのまま感じてもらえたり、思い出になったりすると嬉しいなと思います。

また、
絵の中にヒーリングのエネルギーを込めて描いていますので、飾った場所がパワースポットみたいになると嬉しいなと思っています🎶✨

ヒーラーの方や、エネルギーのわかる方からは、個展をしていると、部屋全体に温かいエネルギーを感じるとよく言われます笑

昔、家族が病気の時にレイキヒーリングを習ったことがあり、そのときに、人をヒーリングしたり、物に癒しのエネルギーを込めるというやり方を習いました。
絵を見る方がふとこころが緩んだり、新しいアイディアが生まれたりするといいなと思います。

今この瞬間にどこに意識を置いているかで、そこから選ぶ未来が変わっていくのかなと思っています。

今どんな状況にいても、心を緩めるとびっくりするくらいに状況が変わるかもしれません。

心にエネルギーが満ちている人が増え、
もっと平和な世の中が広がっていくと良いなと思っています。



ヒーリングアートにご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください😊企業、クリニックや銀行などに飾っていますので、お気軽にお問い合わせください✨

アートレッスンも受付中です🎶

#自花像
#Self -flower portrait
#ヒーリングアート
#エネルギーアート
#直感力
#こころを感じる
#ありがとう
#パワースポット
#こころを育てる
#こころ
#自分で考える
#中村クリニック
#神戸市元町

#artist
#art
#kyoto
#japan
#healingart
#reikihealing
#energyart
#oneness
#meditation
#heart
#oilpainting
#kanazawacity
#orderart
#welcomeboard
#wedding

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?