見出し画像

【イベント情報】ワールドユーススキルズデイにゲストスピーカーとして登壇します

クラブハウスで見つけていただいて、そこからお声をかけていただいたのですが、なんとマレーシア発のオンラインイベント、World Youth Skills Dayにゲストスピーカーとして登壇することになりました。

イベントは2日間にわたり、ゲストスピーカーも20名弱、国籍は10か国の人が参加される予定です。

私はおそらく唯一の日本人として、参加予定です。

ゲストスピーカーリストはこちら

登場スロットは7月23日(金)の日本時間午後8時からの予定ですので、お時間のある方はぜひご視聴いただけると嬉しいです。

私は今のところインド人とアメリカ人の方と若者の雇用問題についてお話しさせていただきます。内容は堅苦しいものではなく、私はマインドセットを話していきたいと思いますので、英語のイベントですが、リスニング強化⁉目的でもよいのでご参加いただけたら嬉しいです。

ちなみに登録も何も必要なく、当日こちらのウェブサイトから視聴できますし、イベント終了後にアーカイブが残されるそうですので、当日間に合わない方は後日ぜひご覧ください。

マレーシアにいる、イベント主催者のAndrew TaiさんとZOOM打ち合わせをしました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?