見出し画像

日々頑張っているあなたへプレゼン トが届きました。

日々頑張っているあなたへプレゼントが届きました。🎁こちらへ
https://youtu.be/rSWCsFqURcY
今週もお疲れ様でした。大変だったでしょう?😭😭

私は一日中気分が落ち込んでいる、何をしても楽しくないとき憂鬱な気持ちを晴らして元気になるためにサイクリングを始めました 。
私の趣味の一つ🚲サイクリングを楽しみながら幸せを感じます。普段は何気なく見ている空、特に何も考えはしなかったのだが
自電車に乗っているとき出会った空と雲⛅

青い空と白い雲を見上げて気分をリフレッシュし、少しでも明るい気持ちになりました。さらに心配や不安に押し流されず、元気を出して前を向いて、何があっても乗り越えられる力と勇気をもらいました。

頑張っているあなたへという曲は頑張りすぎて気づけば心も身体もボロボロになっているあなたに贈る癒やしのピアノ曲です。日本のラジオ放送でオープニング・エンディング曲に起用してもらいました。この曲を聴いて少しだけでも心が落ち着いてリラックスできたら嬉しいです。日々頑張っているあなたを全力で応援しています♥️


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?