見出し画像

時間があると言う状況を楽しむ。

 明日の「デュオたかはし」のライブが終わってしまうと、僕は9月までライブの予定は1本も無い。まあ学校とかはあるのだが、それも夏休みを挟むのでけっこう「時間のあるフェイズ」に突入する感じ。もちろんライブとかで忙しくするのは充実しているし楽しいのだが、人生が劇的に変化するような大きな変化を起こせる時期っていつでも「時間のある時期」だったような気がするんだよなあ。

 久しぶりに釣りに行きたいなという思いだとか、なんならアンプ(のキャビネット)も下ろしてあって車の中もスペースがあるので、車中泊でどこかに行ってみたいなとか、色々と思いを巡らせている。本当は昨年の春に行こうとしていていた某海外に行きたいのですが、それはまあご時世的に無理なのかもしれません。

 明日のライブが終わるのは寂しいなあと思いつつも、同時にその後の暇な時期にもワクワクしていたりして、本当に僕って安上がりだなあとつくづく思うんである。取り敢えず明日、楽しみつつガンバリマス!!!

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,851件

#振り返りnote

86,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?