見出し画像

嫌な事からは全力で逃げよう。

 ありがたい事に健康なので、今日もジョギングに行って来られた。しかし、いつか必ず確実に走れなくなる。と言うか歩く事も、息をする事すらも出来なくなる。我々の人生は有限、その後産まれかわるとかそう言うのは、僕はシャーリー・マクレーンでもダライ・ラマでも無いので正直わからない。

 しかし時間が有限だと思うと、本当に貴重だなと思う。1分1秒たりとも、無駄にはしたく無い。増してやその貴重な時間を嫌な事に使うなんて本当に勿体無い。と言うわけでこれからも(今までも比較的そうして来たが)嫌な事からは全力で逃げようと思う。今僕自身が出来る最高の事は、そうやってフルに人生を楽しむ事だけ。しかし本当にジョギングって気持ちが良いなあ(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?