見出し画像

祭りの日に...3

朝になり
俺はみずきと朝からSEXした。

気持ちよくて3発出した。

今日は2日目の祭りだ!


みずきは浴衣を着る。
そして祭りに行くとみずきの浴衣姿に勃起してしまう。

それに気づいたみずきはは


みずき 夜の花火まで我慢して?


そういいながらおれのち○こを撫でる。


夜になり、2日目の花火が打ち上がる。
だが、俺は我慢の限界だった。みずきも同じなのか浴衣を捲る。すると中はノーパンだった。
木に手をついて尻を向けるみずきに、そそり立つち○こを入れた。

バンバンという花火の音に合わせて、腰をふるとみずきの声が響く。気持ちいい。おれのち○こは、みずきの中で何回も射精した。
何回出したか分からなかったが、祭りが終わっても俺達の関係は続き職場でもSEXの日々が続く。


終わり

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,063件

#夏の思い出

26,480件