見出し画像

これは記憶ではなく遺言.

物の見事に1週間単位サボりました.笑

いや言い訳すると忙しかったです………

ということで9月25日マルシェめっちゃ楽しかったす.

こんな感じで何故か私だけVIPみたいな扱いで2箇所にお貸してもらうという🧐

まああの知ってる人は知っておられるのでなんせカッコが目立つもので色んな方に話しかけてもらったりポストカード売れたりと大変嬉しゅうございやした◎

私のクラゲ写真のファンの方実は何人かいたらしくクラゲだけで種類も何種類か次は持っていこうかなとっ.

あ!次回マルシェの出店また決まりました◎
⤴︎唐突

11月20日場所は

★住所 〒6040923 
京都市中京区上樵木町496 
アイル竹島ビル一階西
★アクセス 
京都市営地下鉄東西線 市役所前駅徒歩2分 
京阪電鉄 三条駅 徒歩6分

前回と同じ場所でやりますのでぜひとも来てください◎

◎ポートレート¥3,000-
◎L判写真全15種類 ¥500-

◎そして初の試みレジンを使ったコースターと灰皿または小物入れも販売します!
これに関してはまだ値段決めてないのでしばし待たれよ!

そして10月のイベントはこちら

主催イベントです◎
この日までに間に合えばコースターと灰皿か小物入れ販売しようかなって思ってるところ🥲
要はみんなきてね!◎笑

まあ宣伝はこんな感じです.笑


-------永遠よ、さよなら-------

・楽しい時間とは私の中ではあっという間でして
   急にそれが無くなるとあー現実って思う
   最近は楽しい事を全力で笑って楽しもうと.
   あと2ヶ月で婆ちゃん死んで1年だけど1年迎えた              
    時に今最高に楽しいぞおって叫ぼうとおもう.


何も欲しくない
誰のためでもない
誰も褒めてくれない
ただ、飛び続けたい

~完~
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?