見出し画像

水槽の中で踊る君よ

くそ暑い日が続く〜!!
みんな熱中症大丈夫かっ!!

まぁ相も変わらずのタイトルと文章(笑


お盆終わっちゃいましたねえ〜
今年は祖母が亡くなって初盆だったから実家帰ってお坊さんがお経呼んでる時まだ心残りか色々思い出して泣きそうになった、
色々考えさせられた盆でした

従兄弟のちビーズたちにも会えたから満足したよっ
仕事が立て込んでてあまり時間なかったのに上の子がお姉ちゃん帰ってくるまで待ってるってずっと言うてたらしく大人じゃないお姉ちゃんはその後無事にスマブラでフルボッコにしました👍

こんな大人になりたくはないっっ

次は時間作るから目一杯遊んであげたいっ






この間久々にライブを見に行ったのだけれど1人だったからめっちゃ泣くの我慢したっ
ホントは泣けば良かったのだけどプライドがやはり勝ってしまって

どういう表現をすればいいかは分からないけど
空気と音が振動して1番好きな歌詞にのせて後押ししてくれるようなそんな感覚

あぁ、綺麗だなって思ってしまった
優しい人たちだから多分あんな綺麗な人でいられるんだろうね


"人は、自分が許せないときに、悲しくて泣く、そして、自分が許せたときに、嬉しくて泣くの,

四季・冬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?