見出し画像

「なんのはなしです課」通信 初秋の二十二通目で紹介をして頂きました。

コニシ木の子さんに甘やかされながら、
スクスク・伸び伸びと、、、
まーぼんは着々と

なんのはなしなの?

という記事なのか、コラムなのかエッセイなのか自分でも分かっていないジャンルのものを

こうやって、たくさん作る事ができました。

そして、これからも″たくさんの何か″を伝え続けるヒーローであり続けたい。

そんな夢も持てました。

だからこそ書き続けます。

僕の周りに面白い人やモノがある限り。

そして、ここでも最後に叫ばせて下さい。

皆さん、ついてきてますかー?
ターボレンジャーは僕の胸に、そして確実に存在しています!


てへ笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?