見出し画像

「なんのはなしです課」通信 嚆矢の二十三通目にて紹介して頂きました!

この前、知人に

まーぼんの記事って深過ぎて分からないんだよなぁ…。まるで夏目漱石…いや、ロシア文学のドストエフスキーみたい。

と言われました(笑)

そんな特撮コラム界のドストエフスキーは、コニシ木の子さんの掌の上で無邪気にコサックダンスをしながら(笑)自分の想いを発信し続けています。

沢山の方々が前向きになれるように、そして背中を押されますように。

そして、沢山の方々が特撮作品に興味を持って貰えますように。

あっ!ドストエフスキー様、師匠といった方が良いのか?先生と言った方が良いのか?
ただ、彼の作品を読んだ事の無い僕は彼の作品を紹介する事も出来ない…。

もし、皆様の中に初心者の僕でも読みやすい作品があったら教えてほしいです(笑)

最後になりますが、コニシ木の子さんには感謝しっぱなしです。

ターボレンジャーはちゃんと元号が平成になった時に放送開始した、言わば平成最初のスーパー戦隊です。
昭和最後の方に生まれた僕が、一番長く過ごしてきた平成。
時代背景とのリンクは平成をポヤーっと生きてきた僕には難しかったですけど、人生経験だけは人よりしている自負はあります(笑)

要はこれからも何も変わらずに平成から令和のスーパー戦隊を追っかけていきたいと思ってます。

だから、

飽きずに、これからもついてきて下さい!

夢は大学の教壇で”スーパー戦隊から教わる人間関係学”という講義をする事!

ここまでお付き合い下さいましてありがとうございました。
そんなまーぼんをこれからも宜しくお願い致します(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?