見出し画像

夢叶う

私は将来、今住んでいるところと海外を行ったり来たりする生活をしたい。
そのために、好きな時に休み、好きな時に働ける仕事をしたい。
そこでふと思った。これって、今でもできることなんじゃないかと。
今はチャットレディとして、働きたい時に働き、休みたい時に休んでいる。
旅行に行けるお金もあるので、今日からでもできることなのだ。
自分が思っているよりも、私は今大きな自由を手に入れているのだ。
前の仕事を辞めて、本当に良かったと思っている。

今後やろうと思っていることは、①占いを学び、仕事にする→②海外放浪→③通信制大学で心理学を学ぶ→④1人暮らしする→⑤起業、経営
順番に関わらず、ほとんど今できることである。

あとは、「やるか、やらないか」である。
「人生楽しかったな」と思って死にたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?