見出し画像

1人でも毎日が楽しいアラサー独身女

最近、毎日が楽しい。
おそらく、働いていないからだろう。

働いていない時、うつで体調が悪い時を除いて、私はエネルギーが強くなり、行動力が増し、周りの人に楽しそうだと言われたり、活き活きしていると言われる。

最近は、毎朝オンライン英会話をした後にジムに行き、午後はカフェにこもるか、シュノーケリングをするというのがルーティンになっている。
たまに仕事の面接を受けたりもしている。

こんな毎日を過ごしているが、今日ふと楽しいと思った。
平和で健康的な生活が送れている毎日が幸せで楽しい。
家族のサポートにも感謝だ。ありがとう。

これが本来の自分だと感じる。
本来の自分に触れることができ、とても嬉しい。

家族以外の人と関わる機会はあまり無いが、それでも満足している。
私は家族と1人の親友がいれば、きっと充分なんだろう。

明日も楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?