見出し画像

🚭禁煙25日目!自分へのご褒美!

▶生活習慣を見直し中・・・

◉禁煙
禁煙生活も約1ヶ月。日々の体調改善を感じながら継続中。仕事の合間の休憩では、コーヒーやハーブティーの新たな習慣も定着してきました。

◉減酒
会食では当然飲みますが、平日自宅でのお酒は辞めました。翌日の仕事の集中力や持続力の違いを実感!睡眠の質が上がった結果だと思います。

◉筋トレ
禁煙したら太る!これを避けるため週2回の筋トレを取り入れました。テストステロンで事業意欲も益々向上してきています!

◉早寝早起
23時までには布団に入る。成長ホルモンのゴールデンタイムを逃さない!朝は6時までには起床して朝のルーティン!

▶ご褒美はやっぱり肉!

禁煙で味覚が戻り食事が美味しい!肉の美味しさを堪能出来ました!

玉名市 生成

▶定期的な参拝で心もリセット!

定期的に参拝することで気持ちが落ち着きます。また今週も頑張ろう!

玉名市 疋野神社⛩️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?