見出し画像

恋愛や結婚に縁遠くても、自分を卑下する必要はない❣️



恋愛や結婚に縁遠く
苦手だってことで


自分を卑下する必要は
まったくない。


って、思うのです。

なぜなら


そんな人は
仕事とか家族の事とか自分の事とか
きっと何かに一生懸命だったに違いないから。

人生の様々なジャンルには
そこに向き合うタイミングある。


その時が、ベストタイミング。
その時に、その時を逃さずに
しっかりと学んだらいいだけ。


うまくいかなかった本当のことも
うまくやっていける本当のことも。

—-

『新しい結婚』という学びは

未知の自分を知れて
自分をどんどん好きになれる。

そして

パートナーをどんどん好きになれて
世界をどんどん好きになれる❤️

——-

そんなベースを持ったカップルの結婚を
私達は『新しい結婚』と定義しています。

それは日本発の文化として
日本🇯🇵はもとより
世界に広げて行く活動をしています。

今日も読んで頂き
ありがとうございました。

。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚゚。..。.:・゚゚・*:.

【オンラインイベント】


サポートという愛と感謝の循環をありがとうございます!活動費に使わせて頂きます!男性性と女性性ペアの融合、結婚によって全く新しい命が誕生するように、新しい結婚文化で、ひとまち社会を元気に産み直していこう✨