見出し画像

皆さんは何を参考にして、自分の行動に繋げますか?

お疲れ様です。
今日も、暑いですなぁ〜。
最近は、お休みの日にしか投稿出来ないのが
ちゃいと悔しいですが、こればかりはね

でもでも、書きたいし
スキ&コメント書きに行きないのに
時間は足りないし
家に帰ると安心して寝てしまうし

最近では、夕飯食べてる途中で
寝落ちてしまう事もしばしばだし

今日も、休みで個人の用事もあり
出歩いていたんですが
用事を済まし、落ち着いたけど
暑いから、家に帰ってもクーラーないから
暑いだけなので、今はジャスコに逃げ込んでます笑

フードコートの所で記事を書いてます
書き終わったら蕎麦でも食べようと
思ってます、蕎麦は美味しいからいいですよ

家族では食べにいけないものだしね
なぜかと言うと、旦那はアレルギーだし
娘は足りないの好きではないから
嫌がるので、息子は蕎麦食べるが
今は一人暮らしでおらんから

毎回私の休みの日で旦那と別行動
できる日ではないと食べれないんですよね

そうそう、今日やっと冬タイヤから
夏タイヤに変えたんですけど
行く暇もなくて、今年は忙しすぎて
マジタイヤ変えるの遅くなった

本来ならもう変え終わってないと
いけないのに、冬タイヤもダメになちゃうから
でね、遅くに変えたせいなのか?
タイヤ交換してもらったのはいいが
交換代が高かったのよ

冬タイヤの時は2,000円くらいだったのに
今回は4,400円もかかりましたよ
次のタイヤ交換どないしよう
ここまで値上げされたなら

旦那にやってもらいたいが
旦那は嫌がらないけど
ただ道具がないのよ、
車にそないつけされてるのはあるけど
あれだと、頼りにないし使いずらいみたいで

まぁ〜今年の冬タイヤ交換の時に
旦那に相談してみる事にしますかね

皆さんのところは
タイヤ交換どうしてますか?
自分でやりますか?
それとも、頼みますか?

あっ!ちなみに私過去に元旦那に
タイヤ交換してもらって不備があり、
タイヤ外れた怖い経験もあり
交換頼んでいたのもあるんですよね

今の旦那は整備の資格があるから
信頼できるのと、やはり道具の事を
理由に頼めって言われてたからね

そうそう、この前テレビのニュースで
ロマンス詐欺が流行ってるって
ニュースで言ってましたね

被害者は主に60代の人が多いみたいですね
やはり、家庭でうまくいかなかったり
お金に余裕が、少しでもあるのと
ロマンス詐欺と投資詐欺も重なってる事も
あるみたいで、俺の為に投資もしてくれると
お互いにいい関係とても言いたいのかね

俺にお金をくれて、さらに投資をすれば
お金も増えていいとでもいいたいのか

人の心の隙間をうまく利用した
詐欺は好きでもないし、だいだい詐欺は
ダメですよ、人から騙したお金で
生活してもいい事なんてないんだから

俺俺詐欺やら、投資詐欺、副業詐欺
ロマンス詐欺、詐欺だらけ
世の中はお金がないと生活出来ないけど
だからって人様から騙したお金で
生活しても楽しくない

ただ、私も副業詐欺とまでは
行かなくても、詐欺に近い状態で
このnoteをやる事になったんですよね

確かに、上手く行っている人は
収益化に成功してますが
それが、みんなに当てはまるとは
かぎらないじゃないですか?

じゃなあ〜なぜ?私がnoteやるに
詐欺だと言っているかというと

キックトックを見てる時に
広告で副業のが出てきて
気になりLINE登録してそれでも怖くなり
消したけど、電話がかかってきて

そこから直接話をして
悩みに悩んでやる事にした時に、
3社からお金を借り入れて
150万円も借り入れしてやってるんですよね

本来なら、無料でできるものを
お金を借り入れてまでしてやっているんですよ
それも、借入の仕方がわからないから
第三者の方に操作してもらっていたから

今考えると詐欺に近いんですよね
noteに関しては、詐欺ではないですよ

ここまでに至るようになる工程での
話でね、しかも副業の話は
その時はあまり理解しておらず

最初の時は、しっかりと有料記事を
書いてくれていたのも、日にちが立つ事に
有料記事の申し込みしても
出来上がりに時間かかりすぎるし

そうは言っても、そんなに売れるわけでも
ないから、支払いだけが迫ってくる
って事に今も支払いについては
変わらずだから、気持ちばかりが

焦るし、note攻略法の記事を買った方がいいのかも知らないがどれが参考になるのは
いまいちわからないから
どうにも、前に進まない

もしもね、助けてくれる方が
いっらしゃるのであれば
どの記事が参考になったかを教えて貰えると
助かります、

有料記事を買って、それを参考に行動して
自分の記事も売れれば、さらにその事を
記事にして、私みたいに
悩んでいる方がいれば少しでも
力になれればと思っております。

たぶん、収益化を目指してる方は
他の人の攻略法を購入された人も
いると思うんですよね、

できれば、購入した感想とかも
聞かせてもらえたり、
この記事参考になりますよって
お勧めがあれば教えてください

まぁ〜人任せもダメなんですけど
何個か気になるのはあるんですが
今自分がお金に余裕がない為
購入するのに、足が止まるんですよね

ただ、今の状態を改善する為にも
攻略法を購入した方がいいような
気がするんでよね

何せ、記事を買って欲しい人でも
絶対損はさせないと自信ある方や
購入してよかった人の意見も
聞けたらと思ってます

あっこれだけは、伝えときます
このnoteやる事は嫌ではないし
むしろ、楽しんで出来てる時もあります

書いたら読んだりすると
書いている時は
自分の事を見直しができるし
書いていて、自分の事なのに〈ハッ〉って
気づく時もありますからね

書いている時に、第三者の目線になって
自分のことを見れる事もあるんだと思います

読んでやる時は
あーそうなんだと納得や自分からだと
その感性がない為、いい参考になりますしね

SNSは、怖い事もあるけど
使い方や知識さえ間違えなければ
いい人との出会いにもつながると
思ってます、実際にあって刺激を
もらえるのなんて、わずかしかいないし

人との出会いはあるようで
なかなかないですからね
そーゆう意味でもSNSは
簡単に色んな人と出会えるし
考え方も聞けるからいいと思います。

本当に最後まで読んでいただき
ありがとうございます

またよかったら、
スキ&コメントもらえると
私の創作意欲に繋がりますので
(自分勝手な意見ですみません)
よろしくお願いします


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦