はじめまして

こんにちは。せせにょんと申します。
外資系勤務(育休中)の一児のママです。
現在育休中につき時間があるため、自分の好きなことや趣味について綴っていきたいと思います。主に闘病中の猫ちゃんのことと海外ドラマに関することについて呟いていきます。

★猫ちゃん
実家によく遊びにきていた野良猫ちゃん2匹が怪我をしていたため保護。茶トラの「ちゃあ」とシャムトラの「あざらし」と暮らしています。あざらしはFIPを発症したため現在闘病中。

★海外ドラマ
今まで観た海外ドラマは数知れず。現在育休中につき時間があるので海外ドラマをこぞって視聴中。好きな海外ドラマはLINE OF DUTYとHomeland。スパイものが大好物です。

★旅行
海外旅行が大好き!今まで訪れた国は34か国。子供が産まれたのでしばらく海外旅行には行けないかもしれませんが、海外出張でちょこちょこ渡航しますので渡航記も記せればと思います。

★サッカー
国内は某Jリーグチームを応援(サポ歴20年以上)、海外サッカーはプレミアリーグ全般を視聴しています。

★キャリア
外資系企業に勤務しています。キャリアのこともたまに呟ければと思っています。

★子育て
現在2か月の乳児を子育て中。たま~に育児についても呟きます。新米ママですので色々教えてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?