見出し画像

潜在意識を書き換えて人生ハッピーにする方法(有料記事の収益は寄付します)

ケーキ屋、平出容子です。

人生変えたいですか?
お金が欲しいですか?
思ったことがすぐ叶うようになりたいですか?

できます。そのためには…
潜在意識を書き換えるといいって言われてます。

潜在意識とは何か…無意識と言われてるけど
過去の記憶、前世の記憶を持ってるから、その影響を受けて私たちの無意識的に行動、思考に反映されて
います。

物理的なものはすぐに手に入るようになります。
ただ人生をこうしたい、ああしたいというのは
ちょっと工夫がいります。
(有料記事の収益は全額寄付します)

では私が叶えてきたもの…

ベンツにのる‼️と決めました。
すぐベンツは手に入りました。

温泉、海外、いろいろ旅行✈️に行く‼️と決めました。
すぐ叶います。

子供たちにお金がかかりました。何不自由なくやってきたし、2人ど私立中高一貫、それぞれ大学は一人暮らしでした。
長男は車も新車で買ったし、
長女はカナダ留学させました。

お金が循環🔄してますねー。
入って出て、入って出て💦
私の懐には留まってはくれませんが。。。
お金は循環させると喜びます。

この循環には、潜在意識使ってます。
いわゆる引き寄せとか言われるやつです。

それからお菓子屋さんあるあるかもしれませんが、
50gずつ分けていく…とか
盛り付けを100g…とか
ボウルに入った材料は全部で30個分だな…とか

手で持った感覚が計らなくても数字が正確です。
これも潜在意識使ってます。

動物の勘、これ以上進んだら危ない…とか
経験から得たもの、これは良くない…とか
今まで生きてきた際に
見たこと、聞いたこと、経験した全てのことが
潜在意識に刻まれていきます。
そして、今の人生を変えたいなら、コレしか
最短ルートはないし、コレ一択なのです。
動いたもの勝ち。この世の中で動けない人の多いこと。多いこと。この動き方を有料記事で言語化しています。潜在意識の書き換えは巷ではうん十万しますが
そんなセミナーなんて行く必要なし!自分の人生は自分で切り開こう!

ここから先は

3,162字 / 2画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?