見出し画像

スイーツパラダイスとやらにいったぞ【ヒプマイコラボレポ】

ケーキ、パスタ、コラボ商品
キラキラの無限に感じる体感は
うちなる可愛さサーチをかける魔法!
どうもモウオソテーです。

ただいまヒプノシスマイク、スイーツパラダイスとコラボ真っ最中。
そう言えばコラボ行っていたんですよね
という訳でコラボレポでございます。

スイーツパラダイス×ヒプノシスマイク

このコラボはラップのチームが4団体の時からはじまって今回で5回目
round5でございます。
今回コラボではディビジョンごとの食事、デザートドリンクのほかに
ヒプマイ×米プロジェクトヒプ米のおにぎり数量限定セットなどが食い物ラインナップとしてずらりと並んでおります。
そこに限定ぬいちゃんなどのコラボグッズや
食事につくランダムグッズなどなど
FLAVAとはまた違ったヒプマイ飯が楽しめるコラボとなっております。

仕事といいますかとある用事で
Buster Bros‼︎!の本拠地
に向かう事になりまして、
せっかくならと予約した日から数週間後当日、
全てを済ませて
いざスイパラへ!

仕事戦闘服スーツからバスブロっぽく上を変え入った店内は

ヒプマイだらけなヒプマイ空間
流れ出すは魅惑的なヒプノシス音楽
ヘッヅ興奮な店内になっていました。
初めてブクロ店みたんですが
ファンシーでいいですね
真ん中に巨大なコーンありましたよ

とりあえず、ヒプマイ飯は
麻天狼納豆オムレツ
MAD TRIGGER CREW杏仁豆腐
寂雷先生ドリンク
を注文!

おお!
なっとーおむれっと!
どっぽちんだー!
三人いますね!
ランダムコースターのひとつ
カシラでした
食べれる寂雷先生だよまめころ寂雷先生!

うまそーだ!

納豆オムレツは
納豆とオムレツがベストマッチをはたし、
とてもうまい逸品。

杏仁豆腐はTHE杏仁豆腐。

めちゃくちゃ好きな杏仁豆腐の味がします。
うめぇ
杏仁豆腐って結構変わるんですよ味
好みの味でよかったなぁ。

寂雷先生ドリンクはなんかラッシーみたいで優しい味わい。
うまい

うめぇしか感想でなくなるくらいうまい

です。

いくつかコラボ商品も買いましたよ♪
紹介〜!

コラボグッズ!

ランダムランチョンマットは
オールディビジョン
コースターは山田一郎くん関連キャラで固まり
ランダムグッズはシブヤ
ペタりんずかわいいネ
ペタりんず先生と
ランダムで当てたもち先生と
ふらっと寄ったアニメイトで購入した
ヒプステパンフレット

とにかく、ヒプマイ×スイパラキャラは
デフォルメヒプマイキャラの中でモウオソテー的にかわいいと思っているデザイン。
目がねかわいいよね
かわいい。

うーむ、2種類しか食べてないけど
他も色々と気になる食べ物はあるんだよなぁ
ラーメンとか

どうしようかなぁ…
と悩むモウオソテーであった。

4月30日までなんで…
気になったら行ってみてはいかがですか?

すごく美味かったなぁ…

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,458件

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!