見出し画像

maze


たまに自暴自棄になって、
全てがどうでもよくなる時がある


例えば、今日
私がいなくなったとして
あの人は私を想い悲しんでくれるのか
あの人は私を想い泣いてくれるのか
あの人は私がいなくなっても
思い続けてくれるのか


そんな事ばかり考えてしまう日がある


どれだけ年齢を重ねても
心だけはずっと変えられずにいる私と

周りはとても大人に見えて

私は私自身に劣等感を感じる。


どれだけ落ち着いてみせても、
どれだけ大人ぶってみせても、

私は私でしかなくて

偽りの自分が増えれば増えるほどに
また自分を見失って

頭の中と心、身体が
バラバラになっていくみたいで
本当の私の感情を置いてけぼりにしてしまう




そしてまた涙が止まらなくて、
その涙の意味すらも分からなくなっている


心底私は、私の感情で
周りを振り回していると思う

最低だ…


そう感じられるときもあるけれど、
そんな事すらも思わない瞬間の私は
どうしようもなく最低な人間だ




きっと、誰かが最後に
とどめを刺してくれたなら
私は目が覚めるのだろうか


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?