見出し画像

純愛


君は私の手を優しく握って、


“君はずっと大人だね”って微笑んだ


苦いままのコーヒーに口をつける私と
ミルクが入った甘いコーヒーに口をつけた君



タバコは苦手だって笑って見ている君と
その横でタバコに火をつける私



いつだって無邪気に話す君と、
それをただ微笑んで聞いている私



君はそんな私の髪に触れて
“僕たちは、とても似ているね”って呟いた


私の身体を抱き寄せて
君は、“僕と結婚しよう”と続けた


椅子に座る私の前には、
ミルクの入ったコーヒーが注がれていて


君は楽しそうに話す私を見ながら微笑んで


“ずっとその顔をみたかった”



そう、優しく呟いた

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?