見出し画像

DAY114 テニスコートでダイブしてた日

夜勤明けでなんとか朝勤を乗り越えました。

最近よくシェフと同僚とテニスをしています。退勤後の疲れが酷くて、敢えて筋トレをして目を覚ましてからコートに行きました。

高校の時に軟式のテニスを授業でかじったくらいなので、ほぼ素人ですが、ラリーの回数が着実に増えてきてかなり嬉しいです。しかしレベルの差が大きすぎるので、ダイブしないと間に合わないくらいのボールには本当にダイブして、食らいついていました。終始ずっと笑っていて楽しい時間でした。

その後、友人3人とディナーを食べました。まだまだ話が理解できないことはあるけど、会話できてる気がして嬉しいし、モチベが高まるので渡豪してよかったなと感じています。

ねますー。

arvo, servo, heap, come on mate

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?