見出し画像

DAY91 finally?

夜勤でした。

毎週、私にとっての火曜日と水曜日(仕事が始まって2日目と3日目)は働きたくないです。最近ずっと言っている、仕事が遅い方と2人で働かなければいけないからです。

スーパーバイザーのシェフ3人が彼の事をshitと言っていることも今日知ってしまいました。仕事っぷりを近くで見ているので、否定する気持ちにはなれないです。

しかし、今日はかなり余裕をもって終えることが出来ました。

仲の良いシェフが、「finally, he's working」と言ってきて、内心、「半分くらいは予約がいつもの3分の1くらいだったからでは」と思ったらシェフに言ってしまっていました。

帰り道改めて思ったのが、怒った時やイライラしているとき、私はとても流暢に喋れるんだな。one of the strongest emotionですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?