見出し画像

DAY105 too baby

夜勤でした。今日は3人で、最速の人と最遅の人と仕事でした。

結構ダサいですけど、私は皆と一緒になって最近「あの人ほんとに遅い」と言うことが最近多くて、同じシフトなだけでも結構心に負担がかかるようになってきました。

こういうときに、上手く自分の感情を抑えて、自分の為に彼に指示を出したり、効率よく自分も動かないといけない気がするのですが、私は昔から顔に態度が出てしまうため、今日は怒りが顔に出てたらしいです。彼に「なんで怒ってるの?」と聞かれて話を逸らしましたが、もう少し大人にならないといけないと感じました。

I was too baby to hide and control my emotions towards him, but I realized the fury ironically made me speak English very naturally.

明日は私の破滅予報が出ています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?