見出し画像

ディズニーシーに行ってきた🧸やっぱりディズニーは夢の国だった

こんにちは。昨日は半年ぶりにDisneyへ行ってきました。
魅力的なアトラクション、美しい景観、豊富なエンターテイメントにより、訪れる多くの人々に夢と魔法の体験を提供し続けている。みんなが笑顔で楽しんでいる雰囲気がとても好きで、初めて訪れた高校の時からディズニーに魅了されています。

リトルグリーンマン

<東京ディズニーランド>
東京ディズニーランドは、1983年4月15日に開園した。これは、アメリカ以外で初めて作られたディズニーパークであり、ウォルト・ディズニー・カンパニーと日本のオリエンタルランド株式会社との間のライセンス契約に基づいて運営されている。開園当初から、そのアトラクション、キャラクター、パレードなどで、多くの訪問者を魅了し続けている。

<東京ディズニーシー>
東京ディズニーシーは、東京ディズニーランドの隣に2001年9月4日に開園した。世界中の海をテーマにしたパークで、より大人向けのアトラクション、ショー、ショッピング、飲食店が特徴だ。特に、「センター・オブ・ジ・アース」や「タワー・オブ・テラー」といったアトラクションは、世界中のディズニーファンから愛されている。

ヴェネツィアン・ゴンドラ
〜イタリア気分を味わえるロマンティックな船旅〜
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
・スパークリングドリンク(ピーチ&レモン)
・シーフードピッツァ(エッグ&サーモントラウト)
・ロングピッツァ(トマト&バジル)

インディーとソアリンを乗った段階で午後を迎えました。体力落ちすぎていて、すでにクタクタになってた😅💦

午後は、センターとレイジングに乗って終了😇
ゆっくりのんびり癒されながら、乗りたいもの食べたいもの存分に満喫できて最高な1日でした。

20時ごろから行われた行われたショーが本当に感動した。莫大な音楽とセンターに移されるプロジェクション、適時打ち上げられる花火、全てが迫力満点で、こんなことを毎日やっているやっていけるのは現状ディズニーだけだと思う。やはりディズニーは夢とエネルギーを与えてくれる。また秋ごろランドに行きたいな😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?