見出し画像

結構真面目に語ってみる:多夫多妻制の是非

【土日に上がる記事は基本的に有料記事です。】
【単価は1本100円。月額800円でアーカイブも含めて読み放題となります】
【5000~8000文字の結構重いネタを書き連ねていきます。】

インターネット・テレビ。いつでもどこでも何を開いても、完全に現在の言論シーンの主要なテーマになってしまった「少子化」。それに合わせて、少し上から目線で語られる「晩婚化」と「恋愛をしない若者たち」。そもそも、私からすれば、日本人って自由恋愛どのくらいしたことあんの?自由恋愛に向いていないマインドセットの人が、老若男女問わず国民の8割ぐらいなんでないの??って言いたくなるような恋愛市場の中で、何を議論しとるんじゃ?とは思う。まぁ、思うが今までの成功体験を捨てることが出来ないのは、これは老若男女問わず一緒のこと。これはもうしゃーない。んじゃ、その議論や情勢に風穴を開けるべく、ひとつの提案をしたいと思う。「多夫多妻制」導入しない??


ここから先は

8,532字 / 10画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?