見出し画像

親ガチャと叫ばれて

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

体の痛みに耐えながら、何とか木曜日も終了・・・頑張りました!とりあえず、今日も体に湿布かサロンパスを貼って、体の凝りを何とかしなければ。。。なんでジム行って30分ぐらいは走ってるのに、体の凝りが解消されないのかいまいちよくわからない。。。体の凝りって運動して血行を良くしたら良くなっていくもんなんじゃないの?まぁ、そういう一種の整体~みたいな話、どうにもこうにもわかんないことだらけなんだよな。。。仕事辞めて1か月50万ぐらいかけて、体中の凝りという凝りを破壊してみたいという衝動にかられつつ、今日は頭痛くなくて良かったわ。。

さて、本日のお題は。。。なんだこりゃ?まぁいいけど。親ガチャって本当に難しいというか、なかなか直視できない言葉だよなって思う。多分使っている人たちの8割ぐらいも、結局親ガチャって何なんだよ?みたいな意味での直球でキャッチはしてないようなそんな言葉だなって思う。なんというか、いろんなものから目を背けるために作られた言葉なんじゃないの?って思わざるを得ない。

受け入れるって難しいけどね

ここから先は

2,302字 / 4画像

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?