見出し画像

最近の楽しみ✨️

皆さんこんにちは!
ぽるんです!
私は北海道に住んでいるのですが、最近急に暑くなってまいりました、、、(x_x)
ついに夏が来てしまいましたね、、

夏が来る度に思うのですが去年一昨年よりも格段と北海道の夏が暑くなって来ているように感じます😭
でも夏は1番好きなファッションができるので嫌いでは無いです✨️✨️

最近は友人がついに車の免許を取りまして!
夜ドライブに行ったり夜の公園や海絶景スポットに行き写真を撮って楽しんでいます♡♡
今までは私が運転だったのでヘトヘトになっていたのですが、誰かの運転だとやはりいいものですね!笑

絶景スポットでの写真

もうひとつの楽しみは行きつけのオタク店長のいるBARに行くことです♡♡
実は私かなりのお酒好きなんです!
ですが仕事が朝早いため次の日がお休みの日じゃないとお酒が飲めないので一生懸命仕事して疲れを貯めた状態でBARに行ってます!

オタクトークをしてボカロやアニソンを歌いながら飲みゲームをして楽しんでいます♡

やっぱりリフレッシュって大事‼️
頑張りすぎも溜め込みすぎも良くない‼️
と最近とても思うぽるんでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?