見出し画像

滝野川フレイムス

今日は滝野川フレイムさんでお菓子を作っていました!

朝8時から夜8時までお借りし、今日はフレイムさんを貸切という形で1日お菓子を作っていました!

今回のお菓子作りのテーマは「プラントベースを更に美味しくする🌱」

たくさん実験してようやく落ちついたものもあれば、やっぱりレシピを変えないほうが良いものだと、更なる美味しさを求めて探求しまくりました!

きえまるにも梱包やお菓子作り、試食などを手伝ってもらいました!

昨日のバンタンメンバーから刺激をもらったこともあって気合いが乗りまくった1日でしたが、もう足はパンパン笑

#滝野川フレイムス
#板橋区
#開業
#カフェ
#お菓子
#お菓子作り
#手作りお菓子
#プラントベース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?