見出し画像

プレミアムダージリン

8/27(日)のバンタンドリンク授業はペアリング!
飲み物と食べ物の合わせ方ですね^ ^
今回はプレミアムダージリンでペアリングを勉強しましたʕ•ᴥ•ʔ

自分も開業するお店では紅茶をやりたいので授業前からワクワクです^ ^

まずは3種類の紅茶の味比べ!ファーストフラッシュのキャッスルトン、セカンドフラッシュのグームティー、最後はオータムナル!

時期が違うとこんなにも味や色合いに影響するんだなって勉強になりました!

飲み物の特徴とそれに合ったスイーツを提供されたとき、本当の価値が生まれるんだなって感じました^ ^

個人的にはファーストフラッシュのキャッスルトンが好きでしたね!和菓子の相性抜群!!

母は和菓子が好きなので今度キャッスルトン入れてあげよっかな^ ^

#レコールバンタン
#バンタン
#中目黒
#ドリンク
#紅茶
#江沢貴弘
#カフェ
#開業
#ダージリン
#プレミアム
#お菓子
#スイーツ
#和菓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?